sasurai30

さすらってる場合じゃない30代による30代のためのブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ちょっと待って!」ゲス川谷絵音から学ぶ女性の価値観

今日は、最近また芸能界隈を賑やかせているゲス川谷絵音から女性の価値観などを考えてみます。

【実践】間違いなく披露宴しか使い道がないアイテム「ウェルカムボード」

間違いなく披露宴しか使い道がないアイテム「ウェルカムボード」をお得に使う方法をご紹介します。

【業者直伝!】新築購入時の値引き交渉以外にも絶対やったほうがいいこと5つ

※画像と記事内容は一切関係ありません。 今日は新築物件を購入する際に絶対やったほうがいい事を書きます。これは不動産業をしている友人からの直伝で、実際僕も実践してかなり得した内容になりますので、是非参考にしてみてください。

【東京五輪は○○制?】ケンブリッジ飛鳥…スポーツ界の国籍とは何か

今日はスポーツ界の国籍って一体何なのかについて書きます。

【実録】自殺のあった客室はこうしてまた売られる

※画像は記事内容とは一切関係ありません。 今日は自殺のあったホテルの部屋がその後どのようにして販売されるかを書きます。

【その手があったか!】実際あった披露宴でのクレーム

今から書くことは絶対にやらないでください。僕がホテルの仕事をしていた頃に実際経験したクレームで「はぁ〜ん」と思ったケースを書きます。

【結構大事】自分の結婚式のウェイターのレベルを上げる方法

今日は、自分の結婚式披露宴のウェイター&ウェイトレスのレベルの上げる方法について書きます。

「ブチ切れ Jリーグ金崎の代表落ち」から学ぶキャリアアップの法則

「ブチ切れ Jリーグ金崎の代表落ち」から学ぶキャリアアップの法則。 200人の中途採用をした元人事の僕が考察します。

【参列者に嫌われる!?】結婚式場選びでこれだけは押さえておきたい基本の3つ

今日は数あるブライダルに役立つネタから「式場選び」について書きたいと思います。