sasurai30

さすらってる場合じゃない30代による30代のためのブログ

大変だ!チィンコの大きさと鼻の大きさは関係ないらしい!?

 

f:id:sasurai30:20161213010534j:plain

みなさん、大変です。
ティンコの大きさは、鼻の大きさ関係ないそうです。

 以上。いや、うそです。

いや、以上っていうのがうそです。

鼻の大きさが関係していないことはどうやら本当らしく、じゃあどこが関係あるのか。

それは端部位だそうです。

末端部位とは手とか足とかですね。

だから手が大きい人はティンコも大きい。

今までの鼻チェックは何だったんだ…。
そう嘆いている女性に何て声をかければいいんだ?

僕はとても彼女たちを救えそうにない。
 

この事実が世界中に広まれば、今後うかつに手を繋げなくなるのは必至。
ティンコに自信がないメンズはかたくなに手を繋ごうとはせず、一方、まずはティンコチェックしたい女性はとにかく手を繋ごうとする。
必要以上に素振りして豆を作り出す男性も出てくるだろう。
ごつい指輪で誤魔化す男性もいるだろう。

女性でいう寄せブラをしている感覚か。

万が一迂闊に手を握られ、「あ」となってしまった瞬間、男性はテクニックをアピールしだすだろう。
俺はテクニシャン。種も仕掛けもあるのさ。

手相占いなんて誘っては男性のティンコサイズのビッグデータを収集する占い師。
生命線長いねーなんて言って、「ティンコは短いけどねー」と心の中であざ笑う。

お相撲さんやハリウッドスターがよくやる手形のモミュメント。
今後は撤去依頼も増えるだろう。

手袋の売り場も、今後は下着売り場と同じ場所になる。

恐ろしい。実に恐ろしい。

大きさを通り越して、形まで分かると言い出す女性も出てくる。
間違いなく。

指が棒で、手のひらはキャンタマ。

いきなりしっぺして、その痛がり具合で「あ、早漏」とか学校で流行るだろう。
間違いなく。

根性焼きとかはもうSMの領域。

水泳選手とかはよく「水かき」の部分ができてくるとか言うが、
手が進化するとティンコも進化するのだろうか。

いや、きっとする。

かつてラーメンマンがやっていた修行に
熱く熱した砂にひたすらチョップするようなことがあるが、
今後はこれに似た修行が横行し、ブログでも色々「やってみた」系が
溢れかえるだろう。
間違いなく。

利き手など関係してくるのか?
右だけ鍛えた場合、テインコはどのように進化を遂げるのか。
興味深い。実に興味深い。

放送業界だって要注目だ。
モザイク処理も検討するだろうし、生の手を映すと放送事故。

一般的にも新たなコンプライアンスが制定するだろう。

握手は第2の性行為。
ハイタッチなんて簡易セックスだ!まったく今の若者は…。


別途、女性の乳首の色は唇の色と同じという説はまだ検証中。
こちらは追って報告する。

今度こそ本当に、以上です。