清水富美加は知っていた。「幸福の科学」総裁大川隆法の本当のすごさを!
どうもイトカク (@sasurai_30) | Twitterです。
今、清水富美加の話題が芸能ニュースで久しぶりの雨のごとくフル稼働しています。色々な記事を見ましても、今回の出家は一般的な意味合いは薄く、今後も芸能活動は続けるとのこと。これって、ただの事務所移籍の話じゃないの?とも思えるのですが、今日は総裁、大川隆法氏のすごさについて書きます。
年間著作数でギネス記録
僕の近所には、この幸福の科学の活動拠点がありまして、その入り口には様々な広報コンテンツが掲出されていて通りすがりでもよく見ていました。
建物の中まで少し見えるのですが、いつも数人が談笑しています。
実は大川隆法は2012年時点で年間著作数でギネス記録を持っていまして、
ギネス記録の2倍! 大川隆法総裁の年間著作101冊は文字通り「神業」 | ザ・リバティweb
この著作数、その7割近くはリーディング。つまりしゃべった内容を誰かに文字でおこさせているんですね。ま、最近の作家さんはこのようにして執筆する人も多いそうです。
そして、その内容は現存や他界問わず、その人には守護霊というものがいて、この守護霊にアクセスしていろいろインタビューしたような感じです。
この守護霊。人間だけじゃないんです。
時には宇宙人の守護霊とも通信できてしまうんです。
内容は、
集団移住のため、人類の進化のため、
そして危機を警告するため……。
いま日本人として生きている6タイプの
宇宙人たちが、母星の記憶と
地球来訪の目的を語る―――。
〇「愛」と「美」と「調和」に生きるプレアデス星人
〇母星が滅亡の危機、地球移住を計画するウンモ星人
〇人類を遥かに凌駕する科学技術を持つレプタリアン
〇姿形を変幻自在に変えるベガ星人
〇母星のアセンション実態を告白する金星人
〇科学と精神性の両面が発展したケンタウルスα星人
宇宙人が地球にすでに生活しているとは驚愕です。
僕の嫁なんかすごく怪しいですね。たまに意味不明な事言って蹴ってきますし。
また、福沢諭吉さんの守護霊とも交信済みです。
しかも新たな「新・学問のすすめ」を出しちゃいました。
今までのやつはやっぱり書き直したかったんですね、諭吉さん。
その気持ち、わかります。
過去に戻れるなら、僕もあのとき書いたラブレター書き直したいです。
まだまだこれしき。
アイドルの育成だってお手の物です。
しかも秋元さんの前世まで明らかにしちゃいました。
その秋元氏だが、著者による霊言によって、その過去世がかつての能の第一人者であり、改革者でもあった「世阿弥」だったことが明かされた。秋元康守護霊の霊言と、能の芸道論を展開した「風姿花伝」との共通性を読み比べてみるのも面白い。オマケとしてあっちゃんこと前田敦子の守護霊霊言が収録されていて、AKBファンにとっても見逃せない一書である。
人間やジャンル、時代をも越えそれぞれの守護霊と交信できるのですから最強ですね。
そりゃあ 清水富美加も惹かれるのも納得です。
よくある事務所移籍問題じゃん
清水富美加は今後、幸福の科学という宗教活動の中で、同会の映画やプロモーションコンテンツには出演していく予定とのことですので、やっぱりただの移籍問題です。
契約内容や契約解除のタイミングについて若干双方の見解は違いますがよくある話です。
しかもあらゆる守護霊と交信できるのですから、そりゃあ幸福の科学に揺れ動いちゃいますよ。
幸福の科学もHPで現事務所の就労環境について批判なんてしないで、守護霊を呼んじゃえばいいんですよ。現事務所社長の。
そして、その社長守護霊に今の社長を説得してもらうんです。
「お前、いい加減にしとけ」って。
またその内容を出版すればこの話題性ですからこれまでで一番のヒット作品になるに違いないです。
なんか急に眠たくなってきました。
現場からは以上です。